山の記憶

山の記憶

2015/03/26

BROMPTON



先日、自転車を購入しました。
ここ1、2年、欲しい欲しいと思いながらもなかなかのお値段のため
なかなか購入に踏み切れなかった『BROMPTON』…ようやく清水の舞台?から飛び降りました。
このイギリス生まれの折りたたみ自転車を選んだ理由は…
散歩の距離範囲をもう少し伸ばしたい広げたい、
けど、ガチで長距離をガンガン走りたいというわけではなく、
クルマや電車で出かけた先でサイクリングなんかできたらな~、といったところでしょうか。
試し乗りで近所を走ってみましたが、乗り心地は想像以上の気持良さ。
そしてビックリする折りたたんでのコンパクトさ。
新しい遊び道具による新たな楽しみを想像して、自然と頬が緩む今日この頃なのであります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿